集客と売上げアップのルールを基本から応用まですべて教えます。

整体院の売上を増やす方法を1冊の本に全部まとめてみた。

整体院の売上を増やす方法を
1冊の本に全部まとめてみた。

集客経験ゼロから始めて月商100万円を
実現するために知っておくべき66のルール

購入者特典 スグに使える集客テンプレート・ツール16種
レビュー特典 定価5000円の動画講座が無料になるクーポン

集客できない最大の原因』はどこにあると思いますか?

集客がうまくいかない最大の原因は立地や金額、サービス内容、あるいは施術スキルや経験年数…だと思っていませんか?
多くの人がこう考えていますが、実はそうではありません。集客できない本当の原因は『自己流のマーケティング』にあります。

集客とは正しい方法を正しい順番で実践すれば成果が出るようになっています。
でも、その正しい方法、特に1人整体院に最適化された実践的、かつ効果的な方法を手に入れるというのは簡単ではないですよね。

『整体院の売上を増やす方法を1冊の本に全部まとめてみた。』は、1人整体院に最適化した、時代の流れに左右されない普遍的なマーケティングノウハウを余すことなく、お伝えします。これを読めば、あなたは自分がいまどの段階にいるのか、そして何をするべきなのかを明確に知ることができます。

『整体院の売上を増やす方法を1冊の本に全部まとめみてた。』
を読めばこんなことが分かります

 あなたがいま、集客を増やすために集中するべきこと
 あなたの整体院にピッタリのお客さんだけを集める方法
 繁盛整体院なら当たり前にやっているマーケティングノウハウ
 売上を新規集客に頼ってはいけないたった1つの、そして核心的な理由
 売上を増やすために、まず着手するべきたった1つのこと
 あなたの整体院にあった適正な価格設定の方法
 見込み客が抵抗できない強力なオファーを作るテクニック
 深層心理に働きかけ、見込み客を行動へと駆り立てる広告の作り方
 「次はいつ来ればいいですか?」と聞かれるためのテクニック
 どの整体院にもある『埋もれた資源』を活かして簡単に売上を増やすテクニック
 リピート率を高めて、売上も利益も増やす方法
 いま、あなたは何をすべきなのか

などなど・・・

あなたの整体院の売上を増やすために知っておくべき66のルールをお伝えします。

目次と章立て

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第1章あなたのいちばん大事な仕事は?     
ルール01|そんなにお客は来ない
ルール02|集客がいちばん大事な仕事
ルール03|あなたの施術は障害物でしかない
ルール04|売上が増えないのは根本的な原因がある
ルール05|売上を増やす方法は突き詰めればたったの5つ

第2章あなたにピッタリの見込み客を見つける  
ルール06|集客はターゲットありき
ルール07|ターゲットを絞り込まないと集客できない理由
ルール08|ターゲットを絞り込むと広告が作りやすくなる理由
ルール09|ターゲットを絞り込む8つの質問
ルール10|ペルソナでより具体的に絞り込む
ルール11|ポジショニングを決める

第3章あなたの本当の強みを見つける      
ルール12|弱みを克服するより、強みを強化するのが先
ルール13|4P分析で、あなたの強み弱みを見つける
ルール14|4C分析で強みを見込み客目線に転換する
ルール15|3者の掛け合わせでホントの強みをつける
ルール16|差別化できないと価格でしか勝負できなくなる
ルール17|競合と差別化する方法①|ターゲットで差別化する
ルール18|競合と差別化する方法②|専門特化する
ルール19|競合と差別化する方法③|ベネフィットをずらす
ルール20|競合と差別化する方法④|最終ゴールをベネフィット化
ルール21|競合と差別化する方法⑤|独自メソッド
ルール22|競合と差別化する方法⑥|他にないオファーを提示
ルール23|競合と差別化する方法⑦|先制の戦略
ルール24|最強の差別化ポイントはあなた自身
ルール25|そもそも見込客は書いてることを信用しない

第4章あなたが来てほしい見込み客だけを集める  
ルール26|集客の基本的な考え方1 勝手に決めつけない
ルール27|集客の基本的な考え方2 ターゲットを明確にする
ルール28|集客の基本的な考え方3 勝手に集客できる仕組みを作る
ルール29|集客の基本的な考え方4 安易に安売りしない

ルール30|集客の基本的な考え方5 PDCAを回すこと
ルール31|リアルで行う集客方法8種類

ルール32|ネットで行う集客方法9種類
ルール33|集客方法は最適なものを選んで使わないとダメ
ルール34|AIDMAの法則で見込客を行動させる
ルール35|集客力をアップするには無意識への働きかけが必須
ルール36|無意識に働きかける影響力① 返報性
ルール37|無意識に働きかける影響力② 一貫性の法則
ルール38|無意識に働きかける影響力③ 社会的証明
ルール39|無意識に働きかける影響力④ 好意
ルール40|無意識に働きかける影響力⑤ 権威
ルール41|#無意識に働きかける影響力⑥ 希少性
ルール42|4つの心理トリガーで見込客を動かす
ルール43|集客力を高めるオファーを作る
ルール44|STEP①オファーの名前を決める
ルール45|STEP②短期的なベネフィットを明確にする
ルール46|STEP③オファーの形式・タイプを明確にする
ルール47|STEP④価格を決める
ルール48|STEP⑤希少性の法則で価値を高める
ルール49|STEP⑥長期的なベネフィットを明確にする
ルール50|STEP⑦特典をつける
ルール51|STEP⑧CTA(コール・トゥ・アクション)

第5章リピートの仕組みを作って売上を増やす  
ルール52|売上が低いと選択肢が減る
ルール53|リピート獲得のためのマインドセットを作る
ルール54|リピートする見込み客に絞り込む
ルール55|リピートしない理由を潰すルール56|リピートに繋がるカウンセリングを組み立てる
ルール57|施術の効果を効果的に伝える
ルール58|会話の流れをコントロールする
ルール59|次回予約を断られない会話術をつかう
ルール60|予約をすすめないのは論外
ルール61|アフターフォローでお客様をつなぎとめる
ルール62|サンキューレターの目的① バイヤーズリモースを防ぐ
ルール63|サンキューレターの目的② あなたをもっと知ってもらう
ルール64|サンキューレターの目的③ 次回予約のリマインド
ルール65|サンキューレターの目的④ ビフォー・アフターシートを送る
ルール66|課題を認識させることがリピート獲得の秘訣

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購入特典 すぐに使える効果実証済み集客テンプレート16種

購入者特典として、本書のワークを実践するためのテンプレートや、本文で紹介しているツール類を無料でダウンロードしていただけます。

①ペルソナ作成シート
②ベネフィット抽出シート
③競合分析シート
④独自の強み掘り起こしシート
⑤集客チラシテンプレート
⑥集客できるプロフィールテンプレート
⑦リピート率を上げる施術計画書
⑧リピートに繋がるカウンセリングシート

⑨紹介カードテンプレート
⑩メールアドレスがゲットできるシート
⑪効果測定ができるアンケート
⑫口コミにつながるアンケート
⑬エキテン口コミ投稿手順書
⑭ご紹介お願いレター
⑮ビフォー・アフターシートテンプレート
⑯売上を増やすための8戦略

本書の効果を高めるためにも、ぜひダウンロードしてお使いください。

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