集客sinnrigaku

次回予約をとったはいいけど
無断キャンセルされてしまった、、、

あなたも、そんな苦い経験をしたことはありませんか?

もし「患者さん・お客さん」を
思うように動かすことができれば、、、

予約から来院、リピート・回数券購入へとお客さんから望んで進みたくなる流れを作り出すことができます。
そうなれば、利益率の低い値段や、値引きで競合と戦う必要はもうありません。

お客さんの様子を伺いながら、恐る恐るリピートや回数券を案内する必要もなくなります。

それどころか、お客さんから「次はいつ来ればいいですか?」「どの回数券を買えばいいですか?」と聞かれることもあるでしょう。
あなたの整体院・サロンには大勢のファン顧客が集まり、長く継続的にリピートしてくれるようになり、『回数券の切れ目が縁(円)の切れ目』なんてこともなくなります。

その結果、あなたには毎月安定した売上がもたらされるでしょう。

でも・・・

どうやったら人は動くのか


それが、何よりも難しいところですよね。

アメリカの心理学者オーヴァストリート教授は、人を動かす秘訣についてこう話しています。

人間の行動は、心の中の欲求から生まれる。だから、人を動かす最善の法は、まず、相手の心のなかに強い欲求を起こさせることである。
商売においても、家庭、学校においても、あるいは政治においても、人を動かそうとする者は、このことをよく覚えておく必要がある。これを実践できる人は、万人の支持を得ることに成功し、やれない人は、一人の支持者を得ることにも失敗する

無理に相手を動かそうとしても、決して相手は動いてくれません。
一時的には、あるいは表面的にはあなたの言うことを聞いてくれるかもしれませんが、本当の意味で相手を動かすことはできません。

なので、人を動かすには、相手が何を求めているのかを知り、その欲求を刺激することで、相手が自分自身の意思で「行動したい」と思わせるようにしなければならないのです。

とは言え、どうすればその欲求を相手の中に引き起こさせることができるのか?
あなたが知りたいのはそれ、ですよね?

それには、人間の根源的な心理を理解する以外にありません。
人間の思考や行動の95%は無意識、つまり脳の本能的な部分によって決定されることが分かっています。欲求もまた人間の本能的な感情です。

謎の8分間



アメリカのイェール大学でこんな実験が行われました。
被験者は脳の活動を測定する装置をセットした状態で、ある商品のプロモーション映像を見せられます。そして、映像を見終わったあと、その商品を買うか買わないかをどの時点で決めたのかを聞かれました。
もちろん回答は、価格がわかったとき、商品の機能を見たとき、など被験者によって様々。

しかし興味深いことに、被験者が「決めた!」と思ったタイミングよりもかなり早く、決断に関わる脳の領域が活発に活動していたことが分かったのです。
その時間はなんと8分前
被験者がアレコレ考えて「決めた!」と思う8分も前に、無意識の領域=潜在意識の中ではすでに判断を済ませていたのです。

この実験以外にも、人が何かを決定する前に、潜在意識では判断がすんでいることが数多くの実験で実証されています。つまり、人は自分でも気づかないうちに決断を下しているのです。
なぜこんなことが起きるのでしょうか?


それは、僕たちが意識して使える脳の領域がわずか5%に過ぎないから。
この5%は顕在意識や理性、有意識の領域と呼ばれます。
それ以外の95%は潜在意識、あるいは本能や無意識の領域なので、僕たちには意識することも感じることもできません。
しかし、理性=顕在意識で考えるよりも早く、本能=潜在意識で物事が判断されているのです。

ということは、顕在意識よりももっと奥深くにある、潜在意識に働きかける事ができれば、見込み客は無意識のうちにあなたを選んでくれるようになります。


であれば、その人間の本能的な心理にアプローチすることができれば、相手の心の中に欲求を引き起こし、行動にかき立てることは、いまよりもっと簡単にできるとは思いませんか?

そして、人間の心理を理解し、相手を動かすために必要な心理技術をマスターできるのが、今日あなたにご紹介する『 集客心理学 マスター動画セミナー』です。

集客心理学 講座
この動画セミナーでは、人の持つ欲求にアプローチし、進んで行動するように働きかける心理テクニックを習得してもらいます。
そして、あなたの整体院・サロンの集客やリピート獲得に向けた広告作成やカウンセリング、クロージングといったシーンで、翌日からすぐに使えるようにするためのセミナーです。


腕が良いいだけではダメな理由



「腕が良ければ集客はできる!」と思っている治療家やセラピストはたくさんいます。もちろん、お客様に満足してもらうためには、治療や施術の腕がいいに越したことはありません。
でも、腕がいいことと、集客できることは全く別のことです。
こういった人たちの多くは、集客とはコミュニケーションだということを知らないがために、無理矢理に説得しようとしては失敗しています。

「こうした方がいい」、「この治療が正しい」、「リピートするべきだ」

こんなふうに一方的に決めつけられ、押し付けられたらどうでしょう?
これでは施術を受けに来てくれるどころか、興味をもってもらうことすら難しいとは思いませんか?

なぜなら、こんな伝え方をされた相手は「言いくるめられている」と感じてしまうからです。
「売り込まれている」、「押し付けられている」と感じると、人間は反射的に防衛本能が働き、そこから逃れようとしてしまうのです。

それもこれも、人間の心理的な働きに配慮していないから、起きてしまうこと。

『道は開ける』や『人を動かす』などの著書で有名なデール・カーネギーは、こんなことを言っています。

デール・カーネギー
相手を説得しようとすればするほど、逆にいつまでたっても相手を説得することはできない。重要なことは、相手が自分自身でその結論に至るように自然と導くことだ

また、世界的なセールスライターにして、マーケティングコンサルタント、ダン・ケネディは、こう言っています。

ダン・ケネディ
マーケティングの半分は人間心理への働きかけでできている

つまり、人間の心理的な働きを理解しなければ、集客やリピート獲得はおぼつかないということ。
でも、逆に言うと、人の心に働きかけて人を動かす技術を学べば、マーケティングの半分はマスターしたも同じことなのです。

そして、そのために必要となるのが「 集客心理学 」なのです。

突然ですが、質問です。


次の質問に答えられますか?

なぜ口コミが大事なのか?




スマホの普及率が80%を超え、簡単にネットに接続できるようになったいま、集客のために口コミが重要なのは整体院やサロンも例外ではありません。
では、どうしてそんなにも口コミが重要なのでしょうか?
なぜ、口コミがあると集客につながるのでしょうか?
口コミを見た見込み客は、何を考え、何を感じているのでしょうか?

なぜ口コミが重要なのかがわかれば、どんな口コミを集めればいいのかがわかります。


そして、実はただ集客するための口コミと、リピートにつながるための口コミでは、その内容も集め方もまったく違います。このことを理解していなければ、口コミを見て来る人は多いけど、ぜんぜんリピートにつながらない・・・なんてことになってしまうのです。

あなたが集めている口コミは、集客やリピート獲得に役立っていますか?

どちらの看板の効果が高いと思いますか?


では、次の質問です。
この2つの手書き看板のうち、どちらが効果が高いと思いますか?
左の看板は近所で見つけたサロンの看板です。きれいに書かれていますよね。

一方、右の看板は僕の整体院の手書き看板です(字が下手くそで汚くてすみません・・・)。
実は、この看板にはチラシを手にとってもらうために、8つの心理テクニックが隠されています

あなたは8つすべて分かりますか?

ちなみに「980円」という金額も効果を左右しますが、ウェイトはそれほど重くありません。

このように、すでに取り入れていることや何気なくしていること、競合や他業種の真似をしてやっていることも『理論』を理解していれば、アレンジすることができるし、より効果を高めることもできます。

人間の心の奥底に隠された本能的な習性を理解し、その欲求に火を点ける心理トリガーを正しい順番で引いていくことができれば、、、見込み客は、自分でも気付かないうちに自然と来院予約やリピートの決断をしてくれるしし、長くリピートし続けるようになってくれるのです。

では、どうやって見込み客の心理に働きかけ、アプローチしていけばいいのでしょうか?
『 集客心理学 マスター講座』では、そのテクニックを5つのセッションにまとめて、あなたに伝授していきます。

セミナーではこんなことをお伝えします


Session1
心理的集客プロセスの全体像

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″]セッション1では、まず商品設計から集客、リピート獲得における基本プロセスの全体像と、それぞれのプロセスにおける心理テクニックの全体像を解説していきます。
セールスのプロセスはいくつかのパーツから成り立っていますが、それぞれのパーツにはすべて心理トリガーが埋め込まれています。
[/su_note]

Session2
心理テクニック「商品設計」

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″] セッション2では、見込み客の抵抗をなくし、選ばれやすくするための商品設計や価格設定といった、集客する前に整えておく必要があることについて学んでもらいます。
価格設定、見せ方、施術の名前などの全てに心理的な仕掛けを施していきます。
[/su_note]


Session3
心理テクニック「集客編」

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″] 続くセッション3はいよいよ集客のステップに入ります。
ここでは、見込み客を行動に移しあなたの整体院・サロンを選んでもらうために、心理により深く入り込み、根源的な欲求を刺激して『心理トリガー』を発火させるテクニックについて解説します。
[/su_note]

Session4
心理テクニック「環境設定編」

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″] 整体院・サロンに来たお客さんは、あなたが話す言葉や施術だけであなたを信頼したり、リピートするかを決めているわけではありません。それ以外の多くの情報も交えて無意識に判断をしているのです。
このセッションでは見込み客があなたを信頼し、良好な関係性を構築する環境の作り方について学んでもらいます。
[/su_note]


Session5
心理テクニック「接客編」

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″] お客さんがリピートするかどうかは、施術の効果で決まると思っていませんか?施術も確かに大きな要素ではありますが、リピートするかどうかはほぼ事前のカウンセリングできまります。
セッション5では、リピートを獲得するためのコミュニケーションや会話術について解説します。
[/su_note]

以上が、セミナーの大きな流れです。

ほかにも[su_note note_color=”#EFFBFB” radius=”6″]

相手を従属させる6つの「権威」の確立法
見込み客が行動せざるを得なくなる「恐怖と心配」の心理トリガー
商品の価値を引き上げる「ブラインド」テクニック
見込客の心をワシづかみにする「NYF」テクニック
高額なサービスや回数券でも安いと感じさせる「アンカー法」
見込客の注意を一瞬で奪う「仕掛け」の作り方
狙った見込客をセールスプロセスに巻き込む「選別」テクニック
セールスで最も強力な「身代わり」テクニック
「抵抗感」を完全に一掃するオファーの作り方
どんなに高額な商品も安く感じさせる「お買い得感」の演出法
「買わない理由」を排除して行動に導く方法
競合を中傷することなくあなた以外の選択肢をすべて排除する方法
説得力を文字通り1,000倍にする「証拠」の見つけ方と効果的な演出法
見込客の頭の中にすばやく忍び込む「タイムライン」テクニック
決断を先延ばしにさせない「切迫感」の演出法
一瞬で相手に親近感を抱かせる「共感」の作り方
感情を刺激して購買心理を動かす高度な「フィーリング法」
[/su_note]

などなど、集客やリピート獲得にすぐに使える心理技術を公開していきます。

なぜ、あなたがこのプログラムに
参加すべきなのか?その3つの理由

理由1)どんな相手に対しても使える技術だから

このセミナーで身に付ける心理技術は、集客はもちろんのこと、人と接するあらゆる場面で使うことができます。
相手が誰であれ、人を動かすとは言い換えればすべてセールスです。相手にあなたのして欲しい行動を起こさせるセールスをしていることにほかなりません。この心理技術は、見込客や顧客だけでなく、従業員や取引先、そして家族を説得する時にも大きな効果を発揮するでしょう。

理由2)商品やサービスを選ばないから

この心理技術は、整体院やサロン向けに最適化してはいますが、アレンジすればどんな商品でも扱うことができるので、新しい施術を取り入れた、物販を始めた、コレまでと違うビジネスを始める、という場合にも応用可能。
もちろん、広告やホームページに限らず、メールマガジンやLINE@、ニュースレターなど、あらゆるシーンで活用することができます。

理由3)半永久的に使える技術だから

このセミナーで紹介するのは、人間の根源的な欲求に基づいて作られた不変の心理技術です。FacebookやYouTubeを使った集客テクニックなど、数年も経てば使えなくなる一時的なテクニックとは根本的に違います。
この先、何年も、何十年も、あなたがビジネスをしている限り、半永久的に効果を発揮し続けることができます。
今の時代に、それだけの長期間にわたって効果を発揮する手法が他にどれだけ存在するでしょうか?

以上が『 集客心理学 マスター講座』の概要です。




受講された方の感想

[su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

秋元 美輝さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
先生のメルマガには普段から目を通しているのですが、実践できていないことも多く勿体なく感じていたので、行動力をあげたくて受講しました。
枝葉のノウハウよりも「なぜそうなのか?」を学ぶ方が行動しやすいタイプなので、私には合っていると感じました。
どんな変化、学びがありましたか?
講座の内容じたいは、メルマガで学ばせて頂いたこと・すでに知っていたことなども多かったですが、実際にワークして言語化することで色んな気付きがあったのがとてもよかったです。
特に「どういう風に説明するとより多くの人に伝わりやすいのか?」が理解できたのが、大きかった。
まだ作業途中ですが、ホームページの文章の書き方などをすぐに修正しました。
ご意見・ご感想をどうぞ。
私は、実際に先生のチラシを見て来院し、想定していた以上の金額を出してさくっと128000円の回数券を買ってしまった経験があります(笑)
その時に抱いたのは、『何かひとつの決め手があったというより、繊細な仕掛けの数々によって、自覚なく心地よく心理操作された』という感覚。様々な仕掛けが透けて見えてしまうようなマーケティング手法には辟易してしまうのですが、今回教えて頂いたことは自然に取り入れられるものが多く、想像していた以上に得るものが大きかった。自分の経験を思い出しながら「ここでこういう仕掛けがあったのか!」と、非常に興味深く、リアルに学ぶことが出来たことも、とてもよかったです。あとは、しっかり実践して落とし込んでいきます。
ありがとうございました^^
どんな人にオススメしたいですか?
・理解力はあるけど 行動力がいまいちな方
・ノウハウよりも本質的なことを学びたい方
・心理学に興味がある方
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

武下 知憲さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
整体院経営のコンサルを名乗る人はすごく増えていて、様々なノウハウが出回っています。
ただ僕はノウハウを知れば実行できるタイプではなく、納得しないと動けないタイプです。
山口先生はhow-toではなく、心理学や行動経済学からしっかりwhy-toを教えてくれるコンサルだと感じています。
巷の手法について納得を得て行動につなげたく、今回参加しました。
どんな変化、学びがありましたか?
相手にこちらの希望通りの反応をしてもらう為にはステップが大切というのを学び、実際に新規患者さんに対して1段ずつステップを踏んでもらうよう誘導したら、回数券の購入がかなりスムーズになりました。

また、ささやかな事を積み重ねて持っていきたい方向に誘導できるという事は、それ以上にささやかなミスを積み重ねて望まない方向に流れる事を今までずっとやっていた事にも気付きました。
それは本当にもったいない事なので、しっかり全ての言動を意識していこうと思いました。

ご意見・ご感想をどうぞ。
1つ1つの戦略が理解できて面白かったです。
事前にFBグループみたいなものを作ってもらえたら、情報の受け取り漏れの対策にもなるかも知れないし、質問などを共有しやすく、またワークの進行状況を発表させる事で行動の忘却防止にもなり、より盛り上がったのでは、とも思います。
どんな人にオススメしたいですか?
色々やってるのにうまくいってない人は、絶対知っておくべき知識がいっぱいあるので勧めたいです。
また僕のように納得できないと行動出来ないという人にも勧めたいです。
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

小浜 綾さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
集客の仕方
どんな変化、学びがありましたか?
様々な演習で落とし込んでいくと、何をどうしたら良いかが段々とわかってきました。今までそんなに真剣に絞り込んで考えていなかったことを反省しました。
今回学んだように、フロントエンド、ステップ商品、バックエンド、当日限定オファー、そして回数券も初めて作ってみました。次は急いでチラシと看板を真似して作ってみます。自分では良いと思ってしていたことが全く間違っていたことに気づかされました。
ご意見・ご感想をどうぞ。
セミナーの少し前に、山口先生の”繁盛サロン”シリーズの本を3冊読み、7日間無料メール講座の宿題をしていました。それで、今回セミナーを受けて、本やメール講座で学んだことが一気に繋がりました。
これはこういうことだったのかとより深く理解できました。集客のためのチラシの文言や、接客の際の言葉や行動も、 集客心理学 に基づいた緻密な手法で行わないと、人の心を動かすことはできず、大変損することがわかりました。他にも、サロンに必要な全てのことを、手取り足とり細かく教えていただきセミナーを受講して本当に良かったです。
これから私のサロンも随分変わるのではないかと楽しみになってきました。ありがとうございました。
どんな人にオススメしたいですか?
どんな職業でも経営者の方におススメしたいです。またこれからお店を始められる方も失敗を経験しなくて済むのでおススメです。
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

高田 慶太さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
集客塾から参加しており、いつも細かなポイントで心理テクニックが埋め込まれており以前から興味を持っていました。
どんな変化、学びがありましたか?
来店時にお客様にしてもらう行動を、こちら側が意図的に操作する事で心を開きやすくしてあげたり、リラックスし易い環境を整えられる様になりました。
カウンセリングの時に使う、説明資料を用意する事でリピーターになるお客様が増えてきました。
ご意見・ご感想をどうぞ。
いろいろな心理テクニックを詳しく話を聞けたので、自院で実践出来る事を取り入れ取り組みたいと思います。
結構なボリュームだと思ったので、講座を二回に分けてやって頂けて良かったかなと思いました。
どんな人にオススメしたいですか?
これから開業する方や、何となくお客さんが来てくれてると言う方にはお勧めです。
なぜ来てくれてるかが分かると、自信にもつながると思います。
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

冨山さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
自身の院を開業する前に集客、経営の方法を知りたかったからです。
現在、開業したての院でスタッフとして働いてます。開業したばかりだと、色々と運営にお金もかかるし時間もないと感じました。
時間のあるうちに可能な限り勉強したいと思い参加させていただきました。
どんな気付き、学びがありましたか?
後半の部分が特に勉強になりました。
どのような商品をどのタイミングでおすすめしたら、リピート獲得がスムーズになるのかわかりました。
ワークの途中で新しいアイデアも浮かび、充実した時間になりました。
ご意見・ご感想をどうぞ。
大変勉強になる講義に参加させていただきありがとうございました!!
実際の診療の流れの中で、山口先生がどのようなタイミング、流れでお話しされているのかをもっと知りたくなりました。
どんな人にオススメしたいですか?
まず何から始めたら良いのかわからない方。
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

矢羽野 友梨佳さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
集客の勉強をしていると、色々なところで心理学っぽいことが出てくるので、行動経済学や心理学の本を読んではみたものの、それを自分の整体院で活かすにはどうすればいいのかが分からず、実際に何かに取り込むこともできず、具体的な成果にはつながっていませんでした。
ただ、心理学を理解すれば、もっと集客やリピートの獲得もうまくいくんだろうなぁ、というイメージはあったので、講座を受けることにしました。
どんな気付き、学びがありましたか?
今回の講座を受けて、これまでに受けてきた集客セミナーや読んできた書籍、人に教えてもらったことなどが、カチっ!と全部ハマったように感じます。
それぐらい、明確でわかりやすく、また集客やリピート獲得、整体院でのお客さんとのコミュニケーションに活かせる具体的なアイデアが盛り沢山でした。
ご意見・ご感想をどうぞ。
ただ聞いてるだけではなく、講座内のワークもたくさんあり頭をつかうことも多かったので、正直、少し疲れましたが、あれぐらい考えないと、ダメなんだと言うことを痛感しました。
また随所に、クスッと笑わせてくれるポイントもあり、最後まで飽きずに講座を受けることができました^_^
どんな人にオススメしたいですか?
色々と勉強はしてるんだけれども具体的な効果につながらない人や、空回りしてしまっている人には強くおすすめします。
また、これから開業を考えている人も最初からこの 集客心理学 を知っていると、大きくスタートダッシュできると思うので絶対にオススメです!
[/su_column][/su_row] [/su_note] [su_note note_color=”#fff” radius=”6″] [su_row] [su_column size=”1/5″ center=”no” class=””]

柿崎 伸一さま

[/su_column] [su_column size=”4/5″ center=”no” class=””]
どんな課題を解決したくて受講されましたか?
保険診療が厳しくなってきたので自費を導入しているものの、自費ではリピートが取れず、回数券も全く売れない状態が続いていました。
自費で集客ができないので、結局はズルズルと保険診療を続けており、4年経った今でも95%は保険という状態をなんとかしたくて参加しました。
どんな気付き、学びがありましたか?
自分のやり方でどうして自費のリピートが取れないのか、回数券が売れないのか、そもそも集客できないのかが分かりました。
保険の延長で自費を捉えていましたが、全く別物で、案内の仕方も売り方も同じではダメなんだということに気付かされました。
ご意見・ご感想をどうぞ。
いままでマーケティングを体系的に勉強したことはなく本を読んだり、ネットを調べた情報程度でしたが、集客のために心理学が大事だということを改めて気付かされました。
また、山口先生の説明がとてもわかりやすく、すぐに実践できるようなアイデアを話してくださったり、先生ご自身の失敗談も聞かせていただいたので、とても勉強になりました。
2日間のセミナーでこれだけ勉強になるなら、半年間の集客塾ではどれだけの勉強になるのかと、大変興味が湧いてきました。
どんな人にオススメしたいですか?
自費移行をしたいけど、なかなか自費の売上があがらずに保険の比率が下げられない人。
保険と同じ売り方で自費を売ろうとしている人、また売れていない人。
患者様に自費のメリットや必要性をうまく説明できずに、理解してもらえない人。
グレーゾーン診療から脱却して、後ろめたい気持ちを持たずに治療に専念したい人。
[/su_column][/su_row] [/su_note]

あなたは人を動かすこの技術に
どれくらいの価値を感じますか?

さて、、、受講費についてですが

整体院・サロンに最適化済みのノウハウ

今回のセミナーでご紹介する心理テクニックは、当然ですが僕が編み出したものではありません。
いろいろな書籍や教材、セミナーで得た知識、あるいは自分が受けたセールスから得たヒントを、僕の整体院で実践して失敗に失敗を重ね、整体院やサロンでの集客からリピート獲得、高単価化に向けて最適化したものです。

だからこそ、あなたの整体院やサロンにもすぐに取り入れることができるし、すぐに売上に転化することもができるのです。

動画セミナーのメリット


『集客心理学マスター講座』は動画セミナーなので、インターネットに繋がる環境であればパソコン・スマホ・タブレットを使って、どこででも視聴することができます。
セミナーに参加するために予約を断り、整体院を閉め、交通費を使って会場まで来て頂く必要はありません。
整体院やご自宅、出先など、空き時間を使って、あなたのペースで学習を進めてください。

また、動画で何度でも復習できるので、普通のセミナーのように
話を聞き逃してしまった・・・
ノートを見返しても何のことだったか分からない・・・
あとあと、気になること出てきたけど、今さら確認できない・・・

というフラストレーションもありません。

あなたのLTVはいくらですか?


『集客心理学マスター講座』の定価は6万円です。

大手チェーンのように薄利多売で経営しているのでなければ、リピーター1人のLTV(顧客生涯価値=お客さん1人あたりの平均売上高)が6万円より少ないということは、おそらくないでしょう。
もし、少ないなら単価を見直したほうがいいですよ)
(ちなみに、その解決方法もこの動画セミナーでしっかり学ぶことができます)

しかも、このセミナーで学べる心理テクニックは、半永久的にず~っと使い続けることができるのです。

あなたに必要なのは目新しいテクニックですか?
それとも、普遍的なテクニックですか?


さて、長くなりましたが、気になる受講費の発表です。
定価6万円の『集客心理学マスター 動画セミナー』を、リリース記念特別価格として1万円引きの5万円ジャスト(税込)であなたにお届けします。

お支払いは、分割手数料なしのクレジットカード払いもご利用可能です。
例えば12回払いの場合、月々たったの約4,160円で受講することができます。

この受講費をあなたは高いと思いますか?

集客心理学マスター 動画セミナー
特別価格:50,000円
お申込みの締切:

ただし、受講を決断する前に、あなたにひとつだけ約束して欲しいことがあります。
それは、、、

こんな人は参加しないでください

この心理技術には「良い面」と「悪い面」の2つがあります。

まず、「良い面」ですが、この心理技術はとてもシンプルだということです。いくつかのルールさえきちんと守って使えば、誰でも、今すぐにでも簡単に使えるようになります。
でも、実はそれが同時に「悪い面」でもあるのです。

誰でも簡単に使えてしまうが故に、この心理技術は簡単に悪用できてしまうということ。
使いようによっては、中身のない商品やサービスをとんでもない高値で売ってしまうことすらできてしまうのです。
事実、多くの詐欺師や悪徳業者がこの方法を使って善良な市民を騙し、何の役にも立たない商品やサービスを売りつけ、悪銭を稼いでいます。
『振り込め詐欺』や『霊感商法』なんてのは、心理テクニックを駆使しているからこそ、騙される人が後をたたないのです。

もちろん、このセミナーを開催するのは、あなたにそんな使い方をして欲しいからではありません。
あなたの良心に基づいて、世の中の役に立つ良い施術やサービスをもっと広めてほしいと思っているからです。そうして多くの人の健康や美に貢献することが、僕の目的でもあるからです。
なので、このセミナーに参加する前に、あなたに約束して欲しいのです。

「絶対に悪用はしない」と…

そして、そういった人の参加を防ぐためにも、今回、返金保証は付けていません。

また、この集客心理学はテクニックの話です。
けれど、テクニックだけで売ろうとすると、どうしてもあなたの言うことは怪しさ満載になってしまいます。詐欺師や悪徳業者のセールストークをイメージすればよく分かるでしょう。

そもそも、相手からお金を奪おうと考え、テクニックだけで売ろうとしても、相手はすぐにあなたの本心を見抜きます。一時的に相手を動かすことはできても、その人と長期的な関係を築くことなんてできるわけもありません。

なので、もしあなたがお客さんや患者さんとの長期的な関係を望んでいるなら、このテクニックの基本的なことをきちんと理解した上で、あなたの良心に基づいて使ってください。でなければ、どんなに効果的な心理トリックを使ったところで、本当の意味で相手の心をつかむことはできません。

スパイスは料理の主役じゃない

テクニックの役割はあくまでもスパイスです。
それ以前に、メインの素材選びや、調理の順番を間違えてしまうと、どんなに高級なスパイスを使ってもおいしい料理はできあがりません。

例えば、カルボナーラをつくる時に、パスタの代わりにそばを使ったり、あるいはパスタをゆでる前にソースと混ぜてしまったら、、、すべてが台無しですよね。
でも、優れた素材を使って、正しい順番で調理したカルボナーラであれば、その後にふりかける胡椒は料理の味を最大限に引き立ててくれます。
このセミナーであなたに公開するのは、その「スパイス」であることを忘れないで下さい。
でも、最高級のスパイスであることは間違いありません。

最後にもう一度、まとめると・・・

4月に定価6万円でリリースされる『集客心理学マスター講座』を、2万円%オフの4万円で受講し
製品版のリリースよりも早く集客心理学のノウハウを学ぶことができるのです。

集客心理学マスター 動画セミナー
特別価格:50,000円
お申込みの締切:

さあ、準備はできましたか?


もしあなたが、「この技術を悪用しないこと」、そして「テクニックだけに頼らないこと」、この2つのことを約束してくれるなら、、、
今すぐ、下のフォームに必要事項を入力し、ボタンを力強くクリックしてお申し込みください。

申し込みの流れ・支払方法について



クレジットカードのお支払いには、PayPalを利用します。
ご入金の確認を持って、正式に申込完了とさせていただきます。

ステップ 1

フォームにメールアドレスとお名前を入力し集客心理学 講座を受講するボタンを押すと、お支払い方法を選ぶ画面に切り替わります。
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24時間を過ぎてもメールが届かない場合は、登録アドレスや決済エラーの可能性がありますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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[su_label type=”warning”]必須[/su_label] お名前

※携帯メールは登録できません
※icloud.com、me.com、mac.comはメール不達になりやすいのでオススメしません

[/su_note]

追伸


どれだけホームページのボリュームを増やしても、どれだけたくさんの広告を出しても、見てくれる人の心に働きかけることができなければ動いてはくれません。
どれだけがんばってカウンセリングをしても、どれだけ一生懸命に説明をしても、お客様に伝わっていなければ理解してもらえないし、いい関係を築くこともできません。

うまくいかなかった広告やコミュニケーションも、ちゃんと振り返って次に活かすことができれば無駄にはなりません。
でも、効果的な方法が見つかるまでにどれだけの回数、失敗しないといけないでしょうか?
どれだけの回り道を通らないといけないでしょうか?
何人のファン顧客になったであろう人たちがあなたのもとを去っていくでしょうか?
もしかすると、同じところをグルグル回ったり、ぜんぜん違う方向へ向かっていって正解にはたどり着けないかも知れません。

その間に、いくらの売上を逃してしまうでしょうか?
どれぐらいのお金を無駄に使ってしまうでしょうか?

そして、これが一番重要なのですが、どれだけの時間を浪費することになるでしょうか?
1年?3年?5年?10年?

お金は稼げるようになれば、すぐに取り返せます。
でも、過ぎ去った時間は二度と取り戻すことはできません。だからこそ、ビジネスはスピードが大事なのです。

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