売上を増やしたいと思っているのに
できないあなたへ

あなたが忙しいのは分かっていますが、5分だけ時間をとって、このページを読んでみてください…決して後悔しないはずです。

もしあなたが、今よりも集客と売上を増やし、安定した経営を実現したいのなら、これはあなたが今まで読んだ中で、もっとも重要なメッセージです

いますぐチェック

新規集客からリピート維持まで、マーケティングの仕組みと実践を構築する特別なコース

保証つきで安心して受講可能:満足できなければ受講料は返金されます

受講者数に限りがあります。ご検討の際は今すぐ、こちらを読んでお申込みください

4150円から受講を開始できます

限定特典として『ブーメランレター』をプレゼント

申込み期限:3月30日

講師|山口 稼頭也

月商100万円サロン育成塾 ヒャクゴエ!代表/もと集客できない売上ドン底整体師

あなたは働きすぎていませんか?仕事に一生懸命に打ち込むのは素晴らしい事ですが、一方で働いたことが着実に積み上がっていかないと、いつか息切れして、燃え尽きてしまいます…マジメな経営者さんほど、売上を立てるために自分や家族の時間を犠牲にしています。でも、、

なかなか売上が安定せず、来月、再来月はどうなるんだろう、、、
やりたい事はたくさんある、、、でも時間が足りない、、、
何から手をつけていいか分からず、迷ってばかりで時間が過ぎていく、、、

と、なんだか同じところをグルグル、グルグル回っているような疲労感すら感じているのではないでしょうか。

本来であれば、目先のことだけでなく、将来の長期的なことに時間を使ってもっと安定的に成長させたいのに、目の前の集客や売上、支払いに追われてばかり、、、不安やストレスが強いのでついつい問題から目をそらしたり、動画やネットを長時間見てしまったり、時間を浪費するような行為をしたり、、、

しかも、経営者とは孤独な存在です。経営者だから24時間365日、整体院・サロンの経営の事を考えなければいけない。定休日に体が仕事場から離れても、頭は仕事から離れない。与えられた時間を最大限、活用したいと思い、休日もブログを書いたりSNSに投稿したり。

集客や売上が好調な時はいいけれど、不調になってきたら、毎晩、毎晩、仕事の事が気になって不安やプレッシャーを感じ、ぐっすり眠ることもままならない。

でも、その不安やプレッシャーを、誰かに言うわけにもいかない。全精力を仕事に注いでいるから、人間関係も同業者や仕事で関係する人たちが中心になり、誰にも不安や弱音を共有することができないまま、独り、孤独に闘い続ける、、、これが一般的な整体院・サロン経営者の姿じゃないでしょうか。

その気持はよくわかります。僕もかつてはあなたと同じように、集客や売上、そしてやってくる支払いに悩む整体院経営者だったから、、、

しかしこういった整体院・サロン経営者の精神的な辛さ、悩みのほとんどは、売上が安定すれば氷解します。


こういった整体院・サロン経営者の精神的な辛さ、悩みのほとんどは、売上が安定すれば氷解します

売上が安定成長しない原因は、集客からリピート維持までのマーケティングの仕組みがないから

あなたが抱えている悩みや迷い、自己嫌悪や反省、精神的な辛さの原因は、売上が安定成長していない事ではないでしょうか。そして、その売上が安定成長しないのは、集客からリピート維持までのマーケティングの仕組みがないことが原因です。

マーケティングの仕組みがあれば、売上は多少の上下はあったとしても、ある程度の範囲内で安定します。マクドナルドを始めとするファーストフードチェーンやコンビニエンスストアのような完全に仕組み化されたようなビジネスでは、お店の売り上げは、かなりの精度で予測できますし、ズレはほとんどないでしょう。そういったビジネスであれば、運営するのはかなりラクですよね。

しかし、個人経営の整体院やサロンには、その売上を上げる仕組み、マーケティングの仕組みがないために毎月、毎月の売上に予測がつきません。だから今月は良かったけれども、、、来月はどうなるか分からない、、、新規集客の仕組みもないために、毎月、毎月、どれぐらい集客できるかもわかない、、、これでは今月いくら売上が高かったとしても、将来どうなるんだろう、、このまま続くんだろうか、、、と、不安はぬぐいきれませんよね。

あなたが安心できるのは、今月の売上がそんなに高くなかったとしても、来月はこれくらいになるだろう、再来月はこれくらいになるだろう、、、半年後、来年は、、、といった先の見通しがつく状態ではないでしょうか。


あなたが実現したいのは
短期的にドーン!と集客や売上が増えるのではなく
少しずつ着実に積み上げるような形ではないですか?

本当の意味での「安定した整体院・サロン経営」を、一緒に作りませんか?

個人事業の整体院・サロンのほとんどには、新規集客からリピート獲得・維持までの流れを仕組み化したマーケティングのプロセスがありません(整体院を開業した当初の僕もそうでした)。そのため、毎月、行き当たりばったりで集客をしたり、運任せのリピート獲得をしている状態です。なので、売上がなかなか安定せず、先行きが見えなくなってしまっているのです。

でも、言い換えればマーケティングの仕組みがあれば、その問題は解決できるということです。
それが、マーケティングの仕組みを基礎から固める講座「マーケティングシステムの作り方講座座」を開催する理由です。

この講座は、僕の経営していた1人整体院が月商2万4800円のどん底から這い上がり、はじめて月商100万円を達成してから閉業するまで、54ヶ月連続で月商100万円を売り上げ続けたノウハウがベースになっています。

その後、ヒャクゴエ!(旧名 ヒャクゴエ!)としてセミナーや個別コンサルティングを通じて、経営のお手伝いをしてきた整体院・サロンからのフィードバックを受け、ブラッシュアップを繰り返してきました。さらには、新しく登場する集客ツールやマーケティングテクニックを取り入れ、個人経営の小規模な整体院やサロンに最適化された、新規集客からリピート獲得・維持までのマーケティングの仕組みをパッケージ化した講座です。

もちろん、この仕組みがあなた整体院・サロンにピッタリ合うとは限りません。しかし、マーケティングの仕組みを持つ最初の一歩として、これ以上に適したものは無いでしょう。そして、この仕組をベースにして、あなたの整体院・サロンにピッタリ合う仕組みに最適化していってもらえればいいのです。

ただ1つ断言できることがあります。それは、どんな仕組みも、ないよりはあるほうが絶対いい、ということです。

そして、その仕組を作るために、、、

開業6ヶ月目で売上2万4800円のドン底から8ヶ月で月商100万円を達成し
2019年3月に整体院を閉じるまで54ヶ月連続で『100超え』し続けるために
僕がやってきたことをすべて公開します

山口が経営していた『バランス整体 扇町』の実績

54ヶ月の平均売上126万6200円
1ヶ月の平均新規集客6.3人
10回リピート率87.2%

LTV(顧客生涯価値)24万3000円
一番高い商品は48万円の年間契約

週休2.5日、稼働率47.2%

この数字を見てもらうと分かるかも知れませんが、やたらと新規集客を増やすというスタイルではありません。そうではなく、最初からリピートや長期継続を視野に入れて、少ない集客でも高単価化を実現することが最大の特徴です。それも『仕組み』があるからこそ可能なことです。

講座に参加すると、こんなふうに変われます。

1ヶ月の売上が一度も100万円をこえたことがない

売上を数十万円以上伸ばすために
何をどの順番ですべきなのか分かります。

どんどん新規集客が難しくなってきていている。この先が不安・・・

少ない新規でも、しっかりと売上を作り
繁盛するための方法がわかります。

保険診療から自費に移行したいけど
高い単価で売れるイメージがわかない

自費でどうやって集客すればいいのか
売上を伸ばせばいいのかが分かります。

もっと施術の腕を磨きたいのに
そのための時間とお金の余裕がない

時間とお金に余裕ができ
スキルアップへの投資を増やすことができます。

甘い見通しで開業してしまい
毎月の生活すらおぼつかない

手探り状態からでも、やるべきことが分かり
前に進んでいけるようになります。

お客様に感謝され、必要とされる
サロン・治療院を作り上げたい

無理やりテクニックで売り込むのではなく
あなたの持ち味を活かした
経営をできるようになります。

繁盛もしたいけど、家族との生活
自分の時間も大切にしたい

仕事に追い立てられることなく
余裕をもって繁盛できるようになります。

高単価・高リピート率で整体院・サロン経営を安定させるマーケティングシステムの作り方講座

新規集客からリピート販売まで、マーケティングの仕組みと実践を構築する6ヶ月間の特別なコースです。

この講座は、6ヶ月間のコースになっています。まずは全体の設計や考え方を知り、土台を作ります。そして、毎月、毎月、一つずつ、各部分をより良くするための、原則や考え方、具体的なツールやノウハウを学んでいくという講座です。

毎月の講座内容は以下になります… 

本コースのアジェンダ

6ヶ月間のクラスでマーケティングの仕組みを作る

1ヶ月目

全体設計:
利益の出る集客モデルを設計する

まず最初は、集客モデルの設計をします。ほとんどの人が誤解している、新規集客の思考法を身につけてもらい、競争相手に勝つための仕組みの設計をします。このセッションが終わるころには、集客商品の販売戦略に対する考え方がガラッと変わっているでしょう。そして、集客から販売までのプロセス設計ができているでしょう。他にも以下のようなテーマを扱います…

  • 集客できるマインドセットの作り方
  • 集客商品と利益商品で分ける販売戦略
  • マーケティングとセールスの違いを知り全体を設計する
  • 経営を安定させるビジネスモデルの作り方
  • 必ず達成できる、意味のある目標設定の方法
  • 一過性の売り上げしか上げられない人に共通するウィークポイント

2ヶ月目

見込み客に突き刺さる
集客メッセージを作る

2ヶ月目には集客の柱となるメッセージの作り方を学びます。「メッセージを作る」と考えると、難しいイメージを持たれるかもしれませんが、ステップに沿って順番に考えていけば、実はカンタンに作れます。また集客に欠かせない心理技術とあわせることで、見込み客に突き刺さるメッセージを創り上げることができるでしょう。他にも以下のようなテーマを扱います…

  • 集客できるページに必須:黄金の3原則
  • 集客商品での競争戦略
  • 問題・約束・証拠・提案:4つのフレームで訴求力を高める
  • 説得より大切な成約率を高める深層心理アプローチ
  • 見込み客を動かす心理バイアスと、効かせ方
  • ターゲットに響くベネフィットを見つけ3ステップ
  • 4つの軸×2つの視点で見込み客に魅力的な商品を設計する
  • マーケティングに欠かせないUSPの作り方
  • 8つのステップで断られないオファーを作る方法
  • 見込み客が行動を起こすまでにクリアしないといけない5つの壁
  • あなたは大丈夫?単価の正しい設定方法
  • 買ってほしい商品をお客さんが自分から選んでくれるメニューの作り方

3ヶ月目

オンライン集客①:
集客できるホームページを作る

この回では、ホームページを始めとするオウンドサイト集客の基本原則とやり方を学びます。新規顧客を安定的に集めることができれば、大抵のビジネスは安定します。このセクションが終わるころには、集客ページと具体的な獲得ツールができて、それをいかに活用し実践してくかの戦略も定まっているでしょう。他にも以下のようなテーマを扱います…

  • 集客できるホームページの階層構造の作り方
  • ホームページとブログの機能の違いと使い分け
  • ブログのアクセスを集客につなげる仕組み
  • 反応のとれる集客ページの作り方
  • 素人でもできる集客できるデザインの作り方
  • 無料集客を倍増させるSEOテクニック
  • 集客できるHPに必須のコンテンツとサイト構成
  • ○○型のホームページが効果の高い理由
  • 見た人が読みたくなる。ライティングの基礎講座
  • これからのネット集客に欠かせない動画の活用方法
  • 見た人に共感をあたえ信頼してもらうプロフィールの作り方
  • 人を動かす6つの力をHPに取り入れる
  • 百聞は一見にしかず。ユーザーの目線を誘導する画像の使い方
  • ブログを毎日更新してはいけないホントの理由

4ヶ月目

オンライン集客②:
ネット広告、SNSを攻略する

スマホが普及しきって、ユーザーの行動が多様化する中、集客の動線を増やすことは、経営の安定に直結します。4ヶ月目には、PPC広告やポータルサイトなどのネット広告から集客を増やす方法と、Facebookを始めとするSNSで集客する方法と仕組みの作り方について学びます。他にも以下のようなテーマを扱います…

  • 摩擦の法則:摩擦を減らせば集客率は高まる
  • Facebookのいいね!が集客に無意味な理由
  • 広告媒体の種類とそれぞれの使い方
  • 集客を加速させるPPC広告の運用方法
  • CPAとLTV:顧客獲得コストの考え方
  • PPC広告のクリック単価を下げるテクニック
  • ホームページにアクセスを集める17の方法
  • ポータルサイトの攻略に欠かせない要素は・・・
  • ちょっとずるい!エキテンのクリック率を高める小技
  • まずはこれから、グーグルアナリティクスの見方
  • メルマガを集客につなげるテクニック
  • 成約率をグッと高めるABCの法則
  • 振り回されてない?Line@とフェイスブックの正しい使い

5ヶ月目

オフライン集客:
オフラインで集客力を底上げする

整体院やサロン業界に限らず、いまではほとんどの業種・業界がネット集客にパワーと資金を注いでいます。しかし、エリア密着型実店舗ビジネスである整体院やサロンには、チラシを始めとするオフライン集客は、まだまだ強力かつ、欠かすべからざる集客ツールです。他にも以下のようなテーマを扱います…

  • 既存顧客の紹介を増やすために無視できない原則
  • 集客できるチラシを作り、効果を高め続けるテクニック
  • 集客力に直結する手書き看板の書き方
  • 競合が手を出せない近隣住民を狙い撃ちする方法
  • デザインセンス不要!A型看板に通行人の目を惹きつけるテクニック
  • ポスティングの効果を高める投函術
  • 紹介客を増やすちょっとしたテクニック
  • ソフトセルで押し付けがましくなく、あなたのサービスを売る方法
  • 知らなきゃ損!新聞折込の効果を高める発注法
  • デザインセンスがなくてもチラシを作れるテンプレート
  • 何もしなくても集客できるJBの進め方

6ヶ月目

リピーターからの
売上を最大化する
(仕組み化する)

このセッションでは、既存客からの売上を最大化するリピート獲得と維持の戦術を学びます。既存客からの売上は、ほぼ全て利益なので、しっかりとリピート獲得することが、どれだけ儲けることができるか?のキモになります。ココではリピートを安定して獲得し、長く継続するための方法論と仕組みの作り方を学びます。他にも以下のようなテーマを扱います。

  • 事業を安定させる関係性構築の方法
  • リピート率をアップさせる、カンタンなテクニック
  • 高額回数券を販売する方法とコツ
  • リピート維持で最も重要なこと
  • 毎月の売上を劇的に安定させる継続課金の仕組み
  • 事業を持続的に成長させるために必要なもの
  • リピート最大の敵は買ったあとの○○
  • 長くリピートしてもらうためには必須のテクニック「ずらす」
  • 10万円の回数券を「安い」と思わせる心理テクニック
  • つぎはいつ来ればいいですか?と聞かれるカウンセリングの方法
  • お客さんから「Yes」を引き出す、会話術
  • 初対面で信頼感を上げる意外な心理効果
  • これは言っちゃだめ!信頼感を損ねる一言
  • 送るだけじゃんだめ、正しいサンキューレターの使い方
  • ちょっとした一手間でキャンペーンレターの反応率を上げる方法

以上、ご覧になって分かるように、どれも本質的な知識ばかりで、来年使えるかどうか分からないような流行モノとは違います。5年、10年と使える知識です。新規集客に使う広告やツールの技術的な部分はテクノロジーの進歩のために古くなりますが、それ以外は、ほぼずっと使えるノウハウとテクニックです。

高単価・高リピート率で整体院・サロン経営を安定させるマーケティングシステムの作り方講座

新規集客からリピート販売まで、マーケティングの仕組みと実践を構築する6ヶ月間の特別なコースです。

受講方法

自宅で受講するオンライン講座です。

動画配信で受講

月に1回、配信される動画を見て受講していただきます。インターネットに繋がればどこにいても(もちろん海外でも)受講できるので、セミナーに参加したいけど遠方で諦めてきた、、、という方にもオススメです。
また質問もやり取りすることができるので、内容的にはほぼリアル参加と変わりません。むしろ他の人の前では聞きにくい質問なども、個別に聞くことができるので、より学習を進めやすいのではないでしょうか?

なぜ、動画配信なのか、、、

僕も整体院を経営していた頃に、セミナーに参加したいけど遠くて行けない、、、営業日が減るのが怖い、、、予約枠を減らしたくない、、、といった理由で、参加を断念したセミナーがたくさんありました。だから、僕と同じよう経験をしたことのある人達に、1人でも多く参加してもらえるように、ヒャクゴエ!のセミナーはこれまで、ZOOMを使ったオンラインセミナーでも開催していました。だけど、ZOOMを使ったオンラインセミナーでも解決できない3つの問題がありました。

1つ目の問題は、オンラインセミナーであっても開催時間が決まっていることです。セミナーだから当たり前なんですが、結局はその時間にあわせて予約を断ったり、営業時間を短縮したりしてもらう必要がありました。また時間通りに参加するつもりでいても、急患が入って受講できない、、、というケースも、これまでに開催してきた講座の開催中に必ず数回は発生していました。


2つ目は復習時の問題です。ヒャクゴエ!のセミナーは、後日、動画で復習できるようにしていますが、講座1回分が約3~4時間。1本にまめると長すぎるので、3~4本程度に分割して公開しています。しかし、それでも復習したい部分だけを講座の録画の中からピンポイントで見つけ出すのは、かなり難しいこと。もちろん、動画をすべて見て復習するのがベストなんですが、ゆっくり時間が取れるときじゃないと、なかなか難しいですよね。


3つ目の問題は、あなたが受講する前からすでに知っていることや実践していることでも、他の受講生と横並びで聞いてもらう必要があることです。例えばホームページ集客について説明する場合、WordPress(ワードプレス)の基本的な使い方を知っていないと先に進めないので、簡単にではあっても説明を飛ばすことはできません。でも、すでにWordPressを使っている人には、聞く必要の無いことですよね。

しかも、そういったことも含めてセミナーの時間内に収める必要があるので、ホントに大事なことの説明にあてられる時間が少なくなってしまう、という別の課題もありました。

こういった問題を解決するために、この講座は動画配信でのオンラインスクールという形をとることにしました。配信された動画はいつでも、どこでも、何度でも見ることができます。また実質的に時間の制約がほとんど無くなるので、これまでのセミナーでは時間の都合で割愛してきた部分まで詳しく解説をしています。1回で配信される動画は約3~5時間分。内容によっては、もっと長くなる回も出てくるかもしれません。それをいくつかのテーマごと分け、さらに1つの動画は10~15分程度なので、初めて見るときも復習するときも、見たい部分だけをピンポイントでスグに見ることができるのです。

一生使えるノウハウを学ぶためのコストは?

まず考えてみてほしいのですが、、新規集客からリピート販売までのマーケティングの仕組みの設計ができたら、それは、あなたにとっていくらの価値があるでしょう?それにより、売上を安定させることにいくらの価値があるでしょう?しかもそれが、この先ずっと5年、10年、20年と続くのです。これはあなたにとって、とても大きな価値があると思いませんか。

実際、僕が過去に参加したことがあるマーケティングの講座は安いもので19万9800円、高くて55万9800円でした。1日で20万円以上する講座も珍しくありません。半年間のスクールだと4~60万円前後が一般的な相場だと思います。

しかし、この講座の受講費は全6ヶ月で99,600円です。1ヶ月あたりにすると16,600円。

そして、これが大事なポイントなんですが、この値段の理由はリリース記念価格だからです。講座のすべてを動画配信で行うのは今回が初めて。それを記念しての今回限りの特別価格です。
つまり、、、次回以降の募集では確実に値上げをします。

と、いうよりも過去に開催していたセミナーと同程度の金額にまで戻す予定です。ちなみに、もっとも最近まで開催していた6ヶ月間のコースの受講料は、249,800円でした。ですので、この金額で受講できるのは今回限り。この機会を見逃すと、二度とありません。

また、受講料9万9600円の一括払いが難しい方には、他の方法もご用意しています。

4150円で講座をスタートできます…

受講料を全額前払いする代わりに、たった4150円でこのプログラムを開始することができます。すでに公開済みのコンテンツやマーケティング演習問題、この後にご紹介する9種類の特典・動画講座はお申し込みの時点でダウンロードや閲覧が可能となります。

4150円ということは1日あたりにすれば138円。晩酌の缶ビールはもちろん、ペットボトルのお茶1本よりも安い金額です。そんな程度の金額で、新規集客からリピート販売までの設計を作れて、そして5年、10年とずっと使える、マーケティングの本質的な知識やノウハウを身につけることができるのです。

このチャンスを掴むのは、あなたにとって当然すぎることではありませんか?

その上、安心の保証つきだからリスクなし

さらに、万が一、本講座に満足いかない場合、思っていたものと違うな、、と思った場合はご連絡ください。受講を開始していても費用は返金されます。1回目の受講後、30日以内にご連絡くだされば対応可能ですので、安心して試すことができます。

つまり、売上を安定させる「マーケティングシステムの作り方講座」を受講するのに、リスクはほぼないと言えるのではないでしょうか。

さらに、9大特典もセットします

特典その1 経営戦略立案ツール8種類 1万8000円相当

  1. 売上を上げるための8戦術
  2. 課題発見シート
  3. 3C分析シート
  4. 4P・4Cクロス分析シート
  5. ペルソナ作成シート
  6. ベネフィット発見シート
  7. PDCAサイクルシート
  8. 効果測定ができるアンケートテンプレート

特典その2 集客ツール12種類 6万6000円相当

  1. 集客できるホームページテンプレート
  2. 鉄板ヘッドラインテンプレート15選
  3. 集客チラシテンプレート
  4. チラシスワイプファイル123種
  5. チラシチェックシート
  6. 集客につながるプロフィールテンプレート
  7. 断れないオファー作成テンプレート
  8. 口コミにつながるアンケートテンプレート
  9. エキテン口コミ投稿手順書
  10. 紹介お願いカード
  11. 紹介お願いレター
  12. 12ステップコピーライティングテンプレート

特典その3 リピート獲得ツール8種類 8万5000円相当

  1. 初回で10万円を売るトークスクリプト
  2. リピートにつながるカウンセリングシート
  3. 事前ファイルテンプレート
  4. カウンセリングファイルテンプレート
  5. ビフォーアフターシートテンプレート
  6. 施術計画書テンプレート
  7. お客様にあなたを印象付ける名刺
  8. リマインドレターテンプレート

特典その4 関係性構築ツール8種類 2万4000円相当

  1. 初回で10万円を売るトークスクリプト
  2. リピートにつながるカウンセリングシート
  3. 事前ファイルテンプレート
  4. カウンセリングファイルテンプレート
  5. ビフォーアフターシートテンプレート
  6. 施術計画書テンプレート
  7. お客様にあなたを印象付ける名刺
  8. リマインドレターテンプレート

特典その5 生産性を500%アップするタスク管理術動画講座 非売品

1人で仕事を切り盛りしないといけない整体院・サロン経営者にとって、仕事の生産性は売上、ひいては収入に直結します。

この動画講座では、特別なツールやアプリを使うことなく、誰でもカンタンに取り入れられる方法で、タスクと時間を管理し、生産性を飛躍的に高める方法について解説します。

特典その6 繁盛方程式習得動画講座 1万8000円相当

サロンや整体院に限らず、どんなビジネスであっても繁盛するためには、絶対に欠かせない3つの大事な柱があります。

この3つの柱を備えているかどうか、知っているかどうかで、あなたのビジネスの行方は大きく違ってきます。この動画では3つの柱を手に入れ、安定したビジネスを構築する方法について解説します。

特典その7 集客心理学マスター動画講座 4万4000円相当

マーケティングと心理学は切っても切れない関係にあります。なぜなら、集客するということは”見込み客の心を動かす”ということだから。

この動画講座では、見込み客に選ばれやすくなる広告の作り方や、カウンセリング時の立ち位置といったリピート獲得に欠かせない、実践的な心理テクニック学ぶことができます。

特典その8 ヒャクゴエ!山口の著書5冊全部 2500円相当

ヒャクゴエ!山口が出版してきた、amazon5部門で1位獲得の電子書籍

  1. 繁盛サロンの売る仕組みが2時間で学べる
  2. 安城サロンのリピート戦略が2時間で学べる
  3. 繁盛サロンのチラシ集客が2時間で学べる
  4. 「値上げってどうしたらできるの?」と思ったら読む本
  5. 整体院の売上を増やす方法を1冊の本に全部まとめてみた。

特典その9 人間の根源的な欲求リスト

人を動かすには、心の奥底に眠る「根源的な欲求」にアプローチすることが最重要。

あなたが集客に悩んだとき、このリストを見て、見込み客がどんな欲求を抱いているのかを探せば、お客さんにピッタリのベネフィットを見つけることができるでしょう。

特典通常の金額あなたの金額
特典その1 経営戦略立案ツール8種類1万8000円相当0円
特典その2 集客ツール12種類6万6000円相当0円
特典その3 リピート獲得ツール8種類8万5000円相当0円
特典その4 関係性構築ツール8種類2万4000円相当0円
特典その5 生産性を500%アップするタスク管理術動画講座非売品0円
特典その6 繁盛方程式習得動画講座1万8000円0円
特典その7 集客心理学マスター動画講座6万円0円
特典その8 ヒャクゴエ!山口の著書5冊全部(PDF) 2500円0円
特典その9 人間の根源的な欲求リスト非売品0円
合計27万円3500円相当0円

もちろん、受講するもしないも、判断するのはあなた自身です。

だけど、いつまでも自己流で思いつきの集客をしていたり、再現性のない広告やリピート獲得、偶然の紹介などに依存していたら、いつまでたってもあなたの整体院・サロン経営は安定しません。今、変わらなかったら1年後も、2年後も、10年後―もし10年後があれば…の話しですが―も、同じ事で悩んでいるんじゃないでしょうか?

毎日の晩酌よりも安いコストで、5年10年と使える、本質的な知識や技術を身につけることができるのは、賢い投資だと思いませんか?その上、返金保証もついているわけです。ビールがぬるくなってしまっても返金されませんよね。

忘れてはいけません。同じ事を繰り返していたら、同じ結果しか出ません。もし、今の結果をもっともっと良くしたいなら、、今までとは違うことをしてください。その1つとして、ぜひ、この講座にご参加ください。

他の人達がそうだったように、あなたが講座に投資したお金は回収することができるでしょう。この講座のノウハウから得た利益は数十万円、数百万円どころか、長期的には数千万円以上にはなるでしょう。この未来を手に入れるかどうか、すべてはあなた次第です。すぐにお申し込みください。

あなたの売上を増やすためのノウハウやテクニックはどんどん公開していきますが、あなたに後悔はさせません。

ヒャクゴエ! 山口 稼頭也

 追伸

言い忘れましたが、今日、申込みをしてくれた場合は、スグに売上を上げる「ブーメランレター」というツールをプレゼントします。このツールはリピートが途切れてしまった休眠顧客に送ることで、目を覚ましてリピートを復活させるというものです。過去にリピートしていたということは、復活したら、高い確率でまたリピートしてくれるということ。
これはマーケティングの本場アメリカで生まれたプロモーションで、昔から、あらゆる業種で使われきた鉄板テクニックです。テンプレート化しているので、このツールをあなたの整体院・サロンに書き換えて使えば、ハガキ代だけで休眠客を復活させることができます。本講座の受講費はこれでスグに回収してください。

配信の詳細日程

1ヶ月目

全体設計:
集客モデルの設計

2ヶ月目

見込み客に突き刺さる
集客メッセージを作る

3ヶ月目

オンライン集客①:
集客できるホームページを作る

4ヶ月目

オンライン集客②:
ネット広告、SNSを攻略する

5ヶ月目

オフライン集客:
オフライン集客力を底上げする

6ヶ月目

リピーターからの
売上を最大化する

4150円の最高の使い道

高単価・高リピート率で整体院・サロン経営を
安定させるマーケティングシステムの作り方講座

①動画によるマーケティング講座
②動画講座各回のワークブック
特典①8種類の計画立案ツール
特典②11種類の新規集客ツール

特典③リピート獲得ツール8種類
特典④リピート維持ツール5種類
特典⑤生産性を高める時間管理術
特典⑥繁盛方程式習得動画講座

特典⑦集客心理学マスター講座
特典⑧ヒャクゴエ!電子書籍全部
特典⑨人間の根源的な欲求リスト
安心の30日間返金保証つき

4,150円✕24回(税込)
申込み期限:3月30日

よくある質問

開業前ですが、受講できますか?

はい。むしろ開業前からマーケティングについて学び準備することで、開業後にロケットスタートを切ることができますよ。

保険診療の整骨院でも受講できますか?

はい。ただし、講座の内容は自費前提となっていますので、自費移行のご予定があるなら多くのことを学んでいただけます。

スマートフォンでも受講できますか?

はい。インターネットに繋がる環境であれば、パソコン、スマートフォン、タブレットでご利用いただけます。また専用のアプリをインストールすれば、ダウンロードして受講することも可能です。

提出物などはありますか?

この講座では各セクションのあとに演習があります。提出の義務はありませんが、演習にチャレンジすることで、より理解が深まるので、ぜひチャレンジしてください。

講座への申込み方法を教えて下さい。

ご希望のプランを選んでボタンを押すと、お支払い方法を選択する画面が表示されるので、お支払い手続きにお進みください。お支払いが完了すると、講座が閲覧できるようになります。

JCBカードが使えないのですが

誠に申し訳ございませんが、JCBカードは対応準備中の為ご利用いただけません。VISA、Master、Diners、Amex、がご利用可能ですので、お手数おかけしますが、そちらをご利用いただけますと幸いです。

領収証は発行されますか?

お申し込みいただくと、OrderSummaryのメールが送付されますので、そちらをもって領収書とさせていただいております。

申し込みから講座視聴までの流れを教えてください

お申し込みいただいたタイミングから、1ヶ月目の講座をご覧いただけます。その後、1ヶ月毎にコンテンツが公開されていきます。

毎月の更新はどのようにしてわかりますか?

新しいコンテンツが公開されると、ご登録のメールアドレルにお知らせが届きますので、ログインしてご覧ください。

Teachable(ティーチャブル)とはなんですか?

この講座で利用しているオンライン講座運営のシステムです。全世界で800万人以上の利用者がいる、世界最大のオンライン講座プラットフォームです。

1人整体院・サロンで集客に悩むあなたへのメッセージ

山口 稼頭也

ヒャクゴエ! 代表
1975年12月27日生まれ。
大阪府富田林出身、兵庫県尼崎市在住。
2児の父。

人の心や体を健康にしたり、 キレイにするのはとても素晴らしい仕事です。

だけど、
どんなに誠実で熱い思いがあっても
どんなにいい腕を持っていても
どんなに豊富な知識と経験があっても、、、

ちゃんと集客できなければ、誰も助けることはできません。

それでは、 あまりにもったいないですよね。

僕も開業当初は経営がうまくいかずに苦労しました。
貯金も底をつきかけ 「開業は失敗だったのか。 。 。 」、 「廃業して転職したほうがマシかも。 。 。 」と考えたことも一度や二度ではありません。ホントにツライ時期でした。
でも、 あきらめなければ道は開けます。

さらに多様化が進むこれからの時代、 必要とされるのはクライアントの細かな悩みに立ち向かい、 一緒に解決していける、 あなたのような思いを持ったセラピストや治療家です。
サロンや整体院の集客・経営を成功させるには正しい方法論があります。 この「ヒャクゴエ!」では、 あなたのステージに合わせて成功するための正しい方法論を提供します。

あなたは、 どんなサロンを築いていきたいですか?
僕と一緒に考えていきましょう!

 追々伸

整体院・サロン業界の競争は、ここ数年、激戦の一途をたどっています。
さらに、保険の財源が圧迫されていく状況下で、柔整の療養費の支給において「亜急性」という解釈が使えなくなることも、いよいよ現実味を帯びてきました。

これによって、でさらに治療院業界の競争は激しくなります。柔道整復師、接骨院はもちろんですが、それ以外の治療院も厳しくなるのは同じです。なぜならば多くの接骨院が自費メニューに力を入れ出すからです。
また、これまで間接競合からも外れていたトレーニングジムもパーソナルトレーナーという形が一般化してきました。今後、パーソナルトレーナーが慰安系のサービスを拡大していくことも十分に考えられます。

あと半年がんばれば・・・

今のこの整体院・サロン業界の状態を見れば、これまでと同じじゃダメだと普通は感じるはずです。
でも遠い先のことのような気もしてなかなか行動できないでいる。でも遠くない未来です。すぐそこです。地域によってはもう真っ最中です。

あと半年がんばれば・・・

そういっているうちに、廃業に追い込まれる人も増えてきています。
無駄に使ってしまったお金は、儲けることができれば簡単に取り返すことができます。
でも、失ってしまった時間は、二度と取り戻すことはできません。

あと半年がんばれば・・・

そう思っているのなら、僕にその半年を預けてみませんか?
半年間走り続ければ、きっとあなたにも大きな変化が訪れます。

夢に向かって、道を切り開くのはあなた自身なのです。
あなたの夢はなんですか?

あなたの夢の実現のお手伝いができることを、僕は楽しみにしています。

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